心屋仁之助出演決定!

心屋仁之助

笑いあり、涙あり。
爆笑あり!感動あり!
の心屋仁之助初!癒し体験フェアin博多に登場致します!

癒し体験フェアならではの
心屋仁之助さんのセミナーがあなたの心に届きますように。

そして、どうぞお楽しみにお越しください!!
ーーーーー
日程:2020年8月9日(日)
場所:癒し体験フェア2020in博多会場
時間:12:00-14:00
価格:会場参加:4,800円(税込) /ウェビナー参加:4,800円
申し込みアドレス
https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2825
ーーーーー

【心屋仁之助(こころやじんのすけ)/プロフィール】

心理カウンセラー。兵庫県生まれ。
大手企業の管理職として働いていたが、家族や自分の問題をきっかけに心理療法を学び始める。
それが原点となり、心理カウンセラーとして「自分の性格を変えることで問題を解決する」という「性格リフォーム心理カウンセラー」として活動。
現在は京都を拠点として、全国各地でセミナー、講演活動やカウンセリングスクールを運営。
その独自の「言ってみる」カウンセリングスタイルは、テレビ番組を通じて全国に知られることとなり 、たったの数分で心が楽になり、現実まで変わると評判。
現在は個人カウンセリングは行っていないが、スクール卒業生により全国各地で心屋流心理学のセミナーやボランティアでのグループカウンセリングが広く展開されている。
公式ブログ「心が風に、なる」は月間1000万アクセスの人気ブログ。
2012年10月より約二年間、テレビのお悩み解決番組において芸能人に「魔法の言葉」を言ってもらうカウンセリングを展開。
何人もの芸能人が番組で号泣し、大きな話題となる。

著書累計は450万部を突 破(2019年1月現在)
「人間関係が『しんどい!』と思ったら読む本」中経出版
「心が凹んだときに読む本」王様文庫
「奇跡の言葉」 経済界
「すりへらない心をつくるシンプルな習慣」朝日新書
「一生お金に困らない生き方」PHP
「人間関係や仕事、恋にも有効! マンガで学ぶ 心屋仁之助の
「非常識」でコミュニケーションはラクになる」メディアファクトリー
などがある。

また、2015年より音楽活動を本格的に開始し、心屋の「魔法の言葉」にメロディを載せた「魔法のうた」Ⅰ~Ⅳを続けてリリース、

2年連続で大手ライヴハウス「Zepp」を回る全国ツアーを敢行、それぞれ4,000名近い観客を動員、2017年2月には、初の武道館ライブ「心屋10周年 心屋仁之助 独演会」にて、5,500名以上の観客を動員。現在も音楽活動を積極的に行っている。

関連記事

  1. SantoShya Chika
  2. 森美智代
  3. 常冨泰弘
  4. 濱美奈子
  5. kanmei