日本で最も行列の出来る鑑定士の一人 Kanmei

kanmei

【Kanmei/プロフィール】
 
1975年山口県生まれ。
父の実家はお祓い専門のお寺で、生後7か月で父を工場の爆発事故で亡くし、母親と祖母に育てられる。
小さいころよりいろんなものが見えていたが、みんなも同じように見えていると思っていた。
 
幼稚園に通うようになって、お絵かきの時間、みんなは人間の周りにある色を描かないことに気付き、人と違うものが見えていると気づき、自分は病気だと思い誰にも言えず幼少時代を過ごす。
母や祖母に伝えたとき、『他人にはそのことを伝えてはいけない』と言われ、人にはあまり伝えないようにして過ごしてきた。
小さいころは電話が鳴る少し前に鳴ることがわかったり、家に誰が来るのかわかったり、仲良しの友達から話しかけられることが事前にわかって答えたりと不思議なことを楽しめるようにもなっていた。
 
学生の頃はスポーツに励みながら、神様の考えを沢山伝えられ、上との繋がりを自覚し始める。
そんな不思議な体質が噂になり、口コミで鑑定も始めると、その能力が認められることもあったが、気持ち悪がられることもあり中学校、高校はグレていたが、あるキッカケを期に人を助けられる人になりたいと覚悟を決める。
 
若くして母も亡くなったことが大きな転機となり、多くの人を助けるために、鑑定1本で仕事を始めたのが2007年。
山口と関東に拠点を置き、全国各地のイベントにも参加するようになると鑑定待ちの行列ができると話題になる。

【無料講演】~作ろう、新たな動き方~2020年後半の流れとあなたらしく動く方法

生活や仕事の仕方がだいぶ変わった方も多いと思います。
まだまだ今後もいろんな変化を選択していくと思いますが
進めていたことが途中で止まってしまったり
これからどう動いていこうか?と悩んでいることはないですか?

Kanmei的2020年後半の流れと
それを踏まえて
心地よく過ごす、あなたらしく動くために必要なことをお伝えします。

私たちの無意識化ではすでにこの変化を受け止めています。
あなたはそれを受け止めながら、あなたらしく行動していきましょう。
これまでと同じ、もしくはそれ以上の幸せな道のりを作っていきましょう。

日時:8/10(月・祝)11:30~12:00
参加料:無料
会場: 癒しフェア博多会場内

【有料ワークショップ】この世界に溢れている素敵なエネルギーと繋がり自分で人生開運に導く方法

あなたは日ごろエネルギーを上手に動かしながら快適な生活をしていますか?
そんなこと、今まで全く考えたこともない。
そもそもエネルギーって何?
と思った方もいるでしょう。

例えば、人間の体には『気』というエネルギーが存在しており
私たちは無意識にその気を使って神経や細胞をも動かしています。
それは人間が生きるために必要不可欠で、自動操縦で行っていることです。

この『気』で出来ることはそれだけではありません。
例えば気功師さんは自分のエネルギーを扱いお客様の身体の不調を整えますよね。
自分で意図を持って『気』を扱っているのです。

そのように意図をして自分の願うことに『気』を扱うことができます。

また、私たちの周りには目には見えない様々なエネルギーが飛び交っています。
神社好きさんなら、神社によってそこの空気感や感じが違うと思います。
それがその神社や祀られている神様のエネルギーです。

ご利益をもらいにいくのは、そこの神社や祀られている神様のエネルギーをお裾分けしていただくのです。

また神秘的な宇宙に興味のある方は、宇宙にも様々なエネルギーが飛び交っています。
地球から遥か遠くにある宇宙のエネルギーでさえも、感じたり繋がることが可能なのです。

様々なエネルギーのお話
そのエネルギーたちと繋がること、それを自分に取り入れて
☆良きものを引き寄せる。
☆元気にする。
ために扱う方法をお伝えします!

日時:8/10(月・祝)13:00~14:30
参加費:5,000円(税込)
会場:癒しフェア博多会場内
持ち物:筆記具、メモ帳

関連記事

  1. SantoShya Chika
  2. マリアンヌ*ミシェル
  3. 濱美奈子