L♡VEメッセンジャー 36NAOMI(みろくなおみ)

【36NAOMI(みろくなおみ)/プロフィール】

「女の人生、男次第」そんな20代を過ごす。
その過程で「借金地獄」や「彼氏の三股発覚」「元彼の自殺」
「リストラ」「ネット難民」などを経験する。

29歳、当時流行っていた成功哲学本との出会いをきっかけに、「成功法則」に興味を持ち、一度は幸福状態を味わう。

しかし、幸福な状況が続くことはなく、その後、数々の本を読み、様々なメソッドを試し、成功法ジプシーとなり、
現実が変わらないどころか、うつ状態になる‥‥。

そこから脱するため、宇宙の法則も学び、週末になると嗚咽が出るほど泣く。
そんな日々を3ヶ月程過ごした頃、部屋全体に『大丈夫だよ』という言葉の雨が降り注ぐ感じを受け、
『NAOMIも幸せになっていいんだよ』という言葉を受け取るというスピリチュアルな体験をする。

その後、すべて手放し、地元長崎県五島列島へ36歳でUターン。

40歳、「あったらいいな!」という単純な想いで始めた「フリーペーパー作り」が、
意図せずして事業となり、長年の夢だった独立を果たす。

各種メディアでも取り上げられ、業界の経験もなく経営初心者にも関わらず、
3年で売上高3.5倍、クライアント数4倍と業績も上げ、新たな道へ進むため、事業を完全に譲渡する。

その後、コーチングを学び、本来の自分(ダイヤモンド)を見つける合宿、ミッション・ビジョンを見つける合宿に参加し徹底的に自分と向き合う。
また、その間に世界でたった1%の成功者(スリランカで9世代に渡り大富豪)との出会いを引き寄せる。

そして、完全に「オス化」していた自分を卒業し、「女」を取り戻し、ツインレイの彼と奇跡的に出会う♡

現在は、

【ビジョン】
世の中すべてに調和がうまれ、
それぞれが自分らしく生き、
役割を果たしながら共奏している、
そんな愛♡に満ちあふれた世界を目指し、

【ミッション】
心のままに生きていることのすばらしさを伝えることを実践し、
愛♡を伝え続けている。

【有料ワークショップ】〝究極の癒しの場へようこそ〜見失っていた『ピュアなあなた』を取り戻そ♡

「女の人生、男次第」そんな20代を過ごしていた36NAOMI(みろくなおみ)さんは、
「借金地獄」「彼氏の三股発覚」「元彼の自殺」「リストラ」「ネット難民」などを経験する一方、
ビジネスでは成功を納めましたが、気が付いた時にはすっかりオス化していました。
40歳まで不幸のオンパレードだった36NAOMIさんが、
波乱万丈人生を経て辿り着いた宇宙の真理と女性らしさへの目覚め。
みなさんに36(ミロク菩薩)のLOVEをお届けいたします!

【トークライブ内容】
♡「ピュアな自分」を見失った原因
♡ 自分に自信を持てない理由
♡ 現実(人間関係、お金、体調、仕事、恋愛etc)が思うようにならない理由
♡ どうすれば自分を心の底から愛せるようになるのか?
♡ どうすれば現実を変えていけるのか?
♡ 成功法則で勘違いされやすいこと
♡ どうすれば自分のやりたいことを見つけられるのか?
 などをお伝えします。

【特別ワーク】
♡ 質疑応答
♡ グループワーク「未知なる自分を見つける」
♡ 参加者同士のディスカッション
  他にも一つワークをご準備しています。

※ワークで使用するのでノート(大きさは自由)と筆記用具を必ずご持参くださいね♡

あなたが生きている…それだけですばらしい

これを読んでくれてるあなたって、
とっても努力家で、
がんばり屋さんで、
真面目で賢くて、
たくさんの知識を既に備えていると思うのね♡

だから、これ以上何かを学ぶ必要ってないと思うの。

でも、きっと「いやいや、そんなことないです」って言っちゃう素敵な人♡

そんなあなたは、
『自分は生きているだけで価値があるんだ』
っていう真実を思い出すだけでいい。

私は、そのお手伝いをさせてもらうだけなの♡

私はね、プロフィールにもあるように40歳まで不幸のオンパレードみたいな人生だった(笑)
それにね、人としての【在り方】がかなりヤバかった(笑)

◇ 超自己中
◇ 自分が1番
◇ 超上から目線
◇ 私が正しい
◇ 完璧主義
◇ 他責(全部、人のせい)
◇ 世間の男どもの誰よりも強いと思っていた

こんなだった私が「L♡VEメッセンジャー」と堂々と名乗り、

♡ すべてがおかげさま
♡ 世の中すべてに感謝
♡ 世の中すべてが愛で満ちていると感じる
♡ すべての人に愛が宿っていると感じる
♡ 嫌いな人が存在しない
♡ 女の子を楽しむ

こんな風に変化することができた。

ここに至るまでの気づきや体験をお伝えさせてもらう中に、
あなたに必要なエッセンスがたくさん詰まっていると思うの。

それをぜひ、拾ってみて♡

あなたは、何も変わらなくていい。

私も結果的に「変わった」ように見えるけど、
これは、ただ自分の中で見失っていた『ピュアなわたし』を思い出しただけなの。

みんな持ってるんだよ♡
だから、思い出すだけでいいの♡

『とっても素敵なピュアなあなた』を取り戻せれば、後は簡単♡
【スピリチュアリティ×宇宙の法則×人間力】
この3つを上手に活用する。
そうすることで、恋も仕事も何もかも人生全般がうまくいくようになるの♡

表面的な「仕事だけの成功」を治めた『失敗体験』をした私だからこそ、お伝えできることがある。
すべてがバランスよく整うようになるコツをお伝えするね♡

【自分のすべてを許し、認め、愛し抜く♡】

これは、何ものにも変えられない、この上ない『究極の癒し』
そんな空間と時間を一緒に過ごせたらうれしいな♡

〈こんな方にオススメ〉
・自分に自信がない
・自分のやりたいことが分からない
・人間関係がうまくいかない
・成功法・ワークショップジプシーの方
・周りの人の目が気になる
・人に気を使いすぎて疲れる
・いつも他人と比べてしまう
・人を信用できない
・自分を責めてしまう
・過去の辛い体験から抜け出せない
・様々な法則を試しても現実が変わらない
・カラダに不調を抱えている
・自分らしく生きたい
・自分の魅力を見つけたい
・仕事も恋もうまくいきたい

日時:8/10(月・祝)15:00~16:30
価格:〈会場〉3,600円(税込)
   〈オンライン〉3,000円(税込)

関連記事

  1. フィリップトーマス
  2. 森美智代
  3. 何俊二郎
  4. やまみつ
  5. 常冨泰弘
  6. 癒しフェア博多