アフェクティブバストセラピー協会副代表  大山リエ

大山リエ

【大山リエ/プロフィール】
愛され幸せ体質をつくるオッパイのプロ
アフェクティブバストセラピー協会 副代表 大山リエです。

美容のお仕事とは無縁だった数年前、仕事の過酷さとアラフォーになって、初めて感じるカラダやバストの悩みを抱え、女性としての自信も失いかけていた時、アフェクティブバストセラピーに出逢いました。

「これで助かったかも!まだ諦めなくていいんだ」と感じた事を今でも鮮明に覚えています。

バストケアの事を知れば知るほど女性のカラダは奥が深く、悩んでいる方はもちろん、正しい知識を知る事で若い世代や女のお子さんを育てるお母様達にも、知ってもらいたいと思うようになり、バストケアセラピストをお仕事にする様になりました。

現在、個人セッションやバストケアセミナーなど、開催しています。おっぱいのプロを育てるセラピスト養成講座も開催中。

バストから全身の美と健康、メンタルまでケアできるバストケアだからこそ、毎日、簡単に楽で癖になるセルフケアをご提案しています。

沢山の女性のオッパイを元気にしてココロから笑顔にしたい!
そんな想いで活動させて頂いてます

無料講演【ハートチャクラを整え愛され体質を手に入れる一生ものの美乳術:アフェクティブバストセラピー】

「バスト」と「ココロ」は繋がっています。

胸に手を当ててみてください。貴女のバストは温かいですか?冷たいですか?

バストが元気がんかったり萎んだりと感じているなら、もっと愛して欲しい、愛が足りない、満たされない状態にあるのかも知れません。

年齢に関係なく温かくてふわふわしているバストの女性は、ココロが満ちていて、包容力があり愛情にあふれ自然に周りを幸せにしています

□変わりたいのに変われない
□いつも一歩踏み出せないでいる
□いつも愛されたいと感じてる
□人間関係に悩んでる
□何をやっても満たされていないと思っている
□女性を楽しむのをあきらめている
□自分が何者か探し続けている …etc…

バストケアをすることで整うハートチャクラ。
貴女のバスト大切にしてあげませんか?

女性の象徴でもあるバストを見て見ぬふりをすることは、自分のココロも見てみないふりをしているんです。

バストケアを通して、美乳はもちろんココロまでケアができるのがアフェクティブバストセラピー。

さらに小顔、リフトアップ、肩こり、猫背、脇肉、二の腕、etc…..全身に影響するメソッドです。
バストケアをすることで、自分のおっぱいとココロがふっくら豊かになり女性性も開花します。

自分を愛する方法をアフェクティブバストセラピーについてお話します。

日時:8/9(日)14:30~15:00
参加料:無料
会場: 癒しフェア博多会場内

関連記事

  1. マリアンヌ*ミシェル
  2. 癒しフェア博多
  3. 本郷綜海
  4. 今井一彰