サイキック力を駆使して 健康と豊かさをサポートするサイキックリーダー MAYURI

【MAYURI (マユリ) /プロフィール】

長年にわたり、卓越した透視能力で、不登校や引きこもり、原因不明の体調不良や情緒不安定、様々な霊障に悩むクライアントを改善に導く。

また婚活で悩む女性を、サイキック能力を駆使した独自のスピリチュアル・コーチングで、出会いと結婚に導くこと多数。キャリアアップを望む女性にも、同様に夢を実現するサポートをしてきた。

霊能力者のイメージとは違い、明るくパワフルな人柄に、元気をもらえると慕うクライアントさんも多数、遠隔でのセッションも多く、確かなサイキック能力にも定評がある。

【有料オンラインセミナー】 代替医療としてのパワーストーンー自分にあった石の選び方

恋愛に効くのはローズクオーツ、金運アップはルチルクオーツ? それももちろん大事だけど・・
このセミナーでは、鍼灸やカイロのように、石の波動で心身の不調を調整する方法を学びます。

パワーストーンは、古来より伝わる波動療法です。ハーブや漢方が植物のエネルギーで癒すように、パワーストーンは鉱物のエネルギーで体や心を癒します。パワーストーンを適切に使うと、イライラや落ち込み、倦怠感など、心が軽くなるだけでなく、頭痛や冷え性、湿疹、腰痛などの、身体症状も緩和されます。残念なことに、こうした技術は日本ではあまり流布しておらず、パワーストーンといえば運気向上、縁起物とみなされているのが実情です。この機会にぜひ、代替医療としてのパワーストーンに触れてください。

パワーストーンの真のパワーを引き出すためには、石の知識とともに、人と石の波動を正しくリーディングする技術が必要です。Aさんにあった石が、Bさんにも合うとは限りません。人のエネルギーはそれぞれなので、その人にあった石を選ばないと、せっかくの石も宝の持ち腐れになってしまいます。本当に効果的なパワーストーンセラピーを行うのは、波動がわかることが必要なのです。

クリスタルセラピー歴20年、サイキックリーダーでもあるマユリが、ペンジュラムを使って初心者にもできる「自分にあった石の選び方を実演」します。

内容
1:チャクラの測定の方法
2:石のエネルギーの見方
3:自分に合った石の選び方
4:石で波動を調整する方法
5:パワーストーンのつけ方
6:オーラを透視して石を選ぶ本格的なクリスタルセラピーリーディング
7:質問会

自分に合った石を選べんで、波動を調整して、心身の健康を増進する石を選ぶ方法をお伝えします。更にセラピストの方に向けて、本格的なサイキックリーディングでオーラを透視しながら石を選ぶ方法も実演いたします。
さあ!パワーストーンの素晴らしいパワーを再発見、一緒に堪能しましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【日程】2020年8月9日(日)15時~16時30分
【会場】オンラインセミナー
【参加費】3,300円(税込)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事

  1. 田中真由
  2. フィリップトーマス
  3. 常冨泰弘