スピリチュアルヒーラー・濱美奈子の【オンライン】スペシャルリーディング&個人カウンセリング

【濱 美奈子(はま みなこ)/プロフィール】

スピリチュアルヒーラー/サイキックミディアム
英国IFA認定アロマセラピスト
First Light Flower Essences of New Zealand®認定講師
カウリ・ホリスティック・ヒーリング主宰
ニュージーランドフラワーエッセンスジャパン主宰

1996年より企業・スクール・病院等で講師・セラピスト、エネルギーワーカーとして活動。

花のエネルギーで心と体と魂を癒す、ニュージーランドフラワーエッセンスは、創始者のフランチェル・ウェイバーより直接師事を受け、日本人初の公認プラクティショナー、認定講師となる。また、ニュージーランド先住民マオリ族の最古の部族、トフナらとの親交も深く、古代の叡智を伝えるミディアムとしても活動中。

現在、「占星術アロマテラピー®」「サトルアロマテラピー」「ニュージーランドフラワーエッセンス」などによって、「癒し」と「気づき」のサポート活動を行いつつ、霊的覚醒セッション、ワークショップ、国内外のリトリートツアーなどを主催。また、香りを様々なニーズに合わせて幅広い視点から選択し、癒しを提供するツールとしてさまざまなブランドやメディア媒体で調香コーディネート、監修、執筆を手掛けている。

【オンライン】スカイプ・スピリチュアルリーディング

無条件の愛と光をあなたにつなげます。

より深く自分自身に対峙していくと、そこに見えてくるものは宇宙とのつながりや源とのつながりです。
そこに広がる叡智と平穏は私たちが本来つながっているものです。

セッションは対話形式で進めます。
高次元の存在、高次元のエネルギーのサポートをいただき、
魂レベルでの成長、あなた自身が受け取るべきメッセージを伝えます。

エネルギーリーディングであなた自身を読み、ミディアム(媒体)として、
チャネリングを通してあなたを守護する高次の存在とつながることで、
あなたの問いに対するスピリットからのメッセージを受け取ります。

仕事、恋愛、結婚、転職、人間関係、今世の使命など、
あなたが聞きたいことを高次の存在にスピリチュアルな観点から回答していただきます。

聞きたいことがある方は、時間内はどんな質問を何回されても結構です。
質問がない場合は、こちらが受け取った、あなたにとって必要なメッセージをお伝えします。

★リーディング方法
あなたのエネルギーを読むことと、高次の存在につながりそのメッセージを伝えるチャネリングの2つを行います。
つながる高次の存在は、今のあなたにとってベストな方になります。

これまでは、天之御中主様、天照大御神様、猿田彦大神様、建御雷之大神様、ミカエル様、ラファエル様、セイント・ジャーメイン様、サンジェルマン様、マリア様、観音菩薩様、金剛夜叉明王様、ガネーシャ様、あるいはその方に関わる山や森の精霊など、そのときのあなたにとって「本当に必要なエネルギー」「本当に必要なメッセージ」を持っていらっしゃる方々に降りてきていただき、つながらせていただきます。

★リーディング後のオプション
オプションとしてリーディング後のヒーリングやセルフケアに、
フラワーエッセンスのトリートメントボトル、
占星術アロマテラピーの精油による香りのミストを組むことができます。
各3,000円の追加となります。

【日程】8月10日(月・祝)
【価格】20,000円(税込)※1枠60分
【開催時間】①10:00~11:00
      ②11:15~12:15
       休憩(45分)
      ③13:00~14:00
      ④14:15~15:15
      ⑤15:30~16:30
      ⑥16:45~17:45
       休憩(45分)
      ⑦18:30~19:30
      ⑧19:45~20:45
【使用ソフト】skypeによる開催です。

関連記事

  1. 並木良和
  2. たのしんご
  3. 大山リエ
  4. 神井真名