【癒しフェア博多】新型コロナウイルス感染予防対策について

平素より格別のご高配とご協力を賜り心より御礼申し上げます。
癒しフェア博多2020の開催にあたり、下記対策を徹底いたします。

ご来場の皆様に少しでも安心してお楽しみいただけるイベントになるように尽力いたします。

1、開催につきましては、日本政府の方針とCOVID-19感染拡大予防ガイドラインに則り、開催時に適した対策を遵守し開催させていただく所存です。
最大収容50%で開催するように通知がありますので、例えば100名会場では最大集約50名様まで、のように開催する方針です。
<イベント等の開催についての注意事項>厚生労働省HPより
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/dengue_fever_qa_00001.html#Q1-6

2、具体的な対策について
・マスクのご着用をお願いします。
(ご来場者様 ご出展の皆様、及び関係スタッフ全員に対する周知)
・各所に設置のアルコール消毒と手洗いの徹底をお願いします。
・ご入場時の検温を実施します。
(37.5度以上の方はご入場できませんことご了承ください)
・会場内の定期的な換気を行います。
・会場内の定期的なアルコール消毒を実施します。
・当日含め2週間以内に風邪のような体調不良があります場合はご参加はご遠慮ください。
・お手洗いや入口など混雑が予想される箇所ではソーシャルディスタンスにご協力ください。

出来る最大限の対策を実施の上皆様に安心してお楽しみいただき、最後にはご出展者様には心からご満足いただきご来場者様には心身ともに癒されてお帰りになられますよう、スタッフ一同尽力いたします。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

関連記事

  1. TASL