出展者情報:えるらんてぃ~®

森中めぐみ

【心・魂・身体・経済のバランスを確認しながら整える】

エネルギーリーディング®創始者 &スピリチュアルアート®・メディカルアート®

森中めぐみと申します。浅草で開業しています。

えるらんてぃ~説明

私たちは魂の成長の為に生まれてきています。魂の成長により様々な運気を引き寄せることが出来ます。

お客様の寄り添い・お客様にとって一番良い方向へ導きながら致します。

その為に心・魂・体・経済のバランスを確認しながら、愛のスピリチュアルセラピストヒーラーとして・エネルギーリーディング®創始者として、神の御心の光を降ろしながら、

施術・アートを通し、奇跡・成功を引き寄せています。暗いエネルギーに光を送り、マイナスエネルギーを流しながら、バランスを整えていきます(不安・苦しみ・悲しみ・恐れ・妬み・ひがみ・嫉妬・破壊)のエネルギーなどを確認しながら、闇を外しプラスのエネルギー(信じる・喜び・感謝・金運幸運を引き寄せる)貧乏神が居れば外していきます。

金運だけを引き寄せるより、心のバランス・魂の成長のバランスを整えることで、経済運は自然について来ます。バランスが整い素直なエネルギーの方々が増えることで、災害&天災も無くなります。

博多初回で是非体験して頂きたいと思います。

エネルギーリーディング®終了後に、柔らかい顔つき・曇りのない笑顔・喜びの声と変容に会えるのが最高の喜びです。エネルギーリーディング®・スピリチュアルアート® ・メディカルアート®他・(商標登録)を通して、奇跡・成功を通して、心・魂が大きく・輝くのを見守って来ています。

エネルギーリーディング®セッションは、遠方の方が多く、半分が遠隔で行っています。

新月~満月セッションも遠方地の方は遠隔にて体感して頂いています。心と魂の成長に目を向けて一緒に乗り越えましょう。

えるらんてぃ~癒しフェア体験フェア

【プレゼント: えるらんてぃ~®ボールペン用意してお待ちしています。】

えるらんてぃ~メニュー

エネルギーリーディング® 創始者 商標登録5277563
ヒーラスピリチュアルアート® 商標登録5510003
メディカルアート ® 商標登録5582114 (他)

えるらんてぃ~Ⓡ
東京都台東区浅草2-29-3
03-5828-3418

生化学博士・エネルギーリーディング®創始者
森中 めぐみ

https://eruranthy.jp


関連記事

  1. 天女ヒーリング
  2. チャクラカラーシート
  3. 杉浦優司
  4. 音叉
  5. 結婚、花束
  6. レムリアンヒーリング