神様ミッションもこなす巫女セラピスト マリアンヌ*ミシェル

【マリアンヌ*ミシェル/プロフィール】

他人の感情に敏感で自分の居場所を見つけられず、なぜ自分は生まれてきたのだろうという気持ちで過ごした幼少期。
霊的なエネルギーに敏感で不思議な体験を繰り返すうち、神様や天使たちとの繋がりを感じるようになり、今ではその体質を使って皆さまの悩み解決のお手伝いをしています。

わたしの透視能力と神様や天使の言葉を受け取りながら、あなたが笑顔で未来に向かえるようにアドバイスいたします。

天使とは‥‥ どなたにも守護してくれている存在です。
エンジェルセッションと催眠療法を始めて12年。
40代~女性の仕事や恋愛のご相談、トラウマやうつ状態の心のケアのサポートをしている。

『答えは自分が知っている』をポリシーに押しつけのないカウンセリングを心がけ、ハートフルなカウンセリングと好評を得ている。
どのようなご相談も真摯に受け止めます。

【無料講演】神様に信頼されて幸せに生きるサポートをもらう

ある日、目の前に天照さまやミカエルたちが現れて『あなたの道を設定します』という言葉から始まった『ご神事』。
様々な神社やパワースポットに足を運んで、流れに任せて身体が動くままに行っています。

神様が人に頼むって?
神様のパワーを復活させるって何?
ご神事を受け入れて理解した神様の想いや神様の現状。

これまでの私の体験を通して
神様ってどんな存在?
神様に信頼されるとどんなことが起こる?
神様の事情
神様に信頼される人間とは?
などなどミシェル的観測をお話したいと思います。

*神社巡りが好きな方
*日本の神様に興味がある方
*神様のご利益を更にいただきたい方
*日本神話が好きな方
*不思議なお話に興味がある方

お立ち寄りください。

日時:8/10(月・祝)12:15~12:45
参加料:無料
会場: 癒しフェア博多会場内

【有料ワークショップ】心の中にしまっている宝物を発見して『本当のあなたで輝く方法』

あなたはあなたの本心が望んでいることを知っていますか?
そしてそれを叶えていますか?
すべてが思い通りの日常を過ごしていますか?

私の居場所はどこにあるのだろう?
私にできることって何だろう?
私の価値って何だろう?
って思う時はないですか?

あなたは忘れてしまっているかもしれませんが
あなたの魂はちゃんと目的を持って生まれてきているのです。

だったらその目的を知ってそこに向かってみたいと思いませんか?

心の中にはあなたも気づいていない様々な情報が詰まっています。
それがあなたの『宝物』です。

☆あなたを邪魔しているものの除去
☆問題を解決するために必要なステップ
☆あなたの本質を知る
☆あなたのルーツを知る

などなど様々なワークを取り入れながら進めていきます。

本当のあなたをみつけて、明日からもっと自分らしく輝く選択をしてみませんか?

日時:8/10(月・祝)15:00~16:30
参加費:5,000円(税込)
会場:癒しフェア博多会場内
持ち物:筆記具、メモ帳

関連記事

  1. つだつよし
  2. 大山リエ
  3. 並木良和
  4. やまみつ