癒し体験フェア

脳科学~こころや記憶を紐解く数少ないセラピスト・・ヒプノリヒト(再び歩き出す人)大塚智恵

【大塚 智恵(おおつか ともえ)/プロフィール】

○米国催眠士協会(NGH:National Guild of Hypnotists)インストラクター
○米国アルケミー催眠協会(The Alchemy Institute of Hypnosis)初級インストラクター(体細胞療法 心と身体療法)
○一般社団法人日本臨床セラピスト協会
 (JBCH:Japan Board of Clinical Hypnotherapists)マスターインストラクター
○ブライアン・Lワイス プロフェッショナルトレーニング修了(アメリカ現地にて)
○九州大学名誉教授による「ヒトの教育の会」代議員

1953年、福岡県の直方市に生まれる。
1995年(有)ドリーム福岡(潜在意識を使った心の幼児教室)を設立。
23歳の時から、43年間潜在意識の勉強を続け、25年前より催眠(ヒプノ)を学び、「和のやすらぎ枝」を開業。
現在は、ヒプノプロ養成講座を開催しながら、ヒプノセラピストとして活躍する。
2007年には、アメリカにて精神科医でもある「前世療法」で権威であるブライアン・Lワイス博士の下で前世療法プロフェッショナルコースのトレーニングを受ける。
過去、ワイス博士日本来日の特別講演、ワークショップ等ではワイス博士のアシストの一人として活躍。
また、日本でヒプノの権威でもある、日本ホリスティックアカデミー代表の村井啓一氏よりヒプノの指導を受ける。

心理療法の中でも重要視される「ヒプノセラピー」
ここ数年 ヒプノセラピーは身近な心理療法として多くの方にご利用頂いております。
こころの悩みの原因は目には見えないところに存在しています。
それは、私たちの中にある「記憶」と大きく関わっています。
今は、脳科学を捉えた心の時代です。
クスリはあくまでも対処療法です。クスリだけに頼るのではなく、ご自身の悩みの原因に気付くことで回復へと繋がっていきます。
和のやすらぎ枝はホリスティック医療の考え方をもとにクライアントさんと寄り添っています。
ホリスティック医療とは「心・体・魂」を癒していく方法です。

ホームページ
http://www.wanoyasuragi-eda.jp/

【有料ワークショップ】 ワイス博士から学んだ・・「輪廻転生の旅 前世療法とは?」

前世療法はアメリカの精神科医ブライアン・L・ワイス博士が退行催眠を行っている時に偶然辿り着いたのがきっかけで広がりました。
ワイス博士の有名な著書に「前世療法1」「前世療法2」「魂の伴侶」などがあります。
いずれも全世界でベストセラーになった本です。前世療法は前世誰であったのか?ということよりも、今生何の為に生まれてきたのか? 今生で何をしなければならないのか?
今の人間関係が前世どう繋がっていたのか? 今生の悩みの原因は何処から来ているのか?
等、前世を思い出すことによってその意味を確認していく療法です。

今回は、ヒプノセラピーの必要性、ワイス博士との出会いや、アメリカで学んだ事、前世療法が心の癒しにどんなに効果的か?延べ4000人程のセッションを通しての前世療法の奇跡も感じて頂ければと思います。

「内容」
ワイス博士との出会いや前世療法についてお話をさせて頂きます。
ワークショップの最後20分程、全体誘導で前世の体験もして頂きます。

日時:5/9(土)14:00~15:30
参加費:5,000円(税込)
会場:癒し体験フェア会場内

関連記事

  1. kanmei
  2. 橋本和哉
  3. 森美智代
  4. Zinney Imasato
  5. トレイシーアッシュ
  6. ジェームスワンレス

コメントをお待ちしております