癒し体験フェア

ディバインアクセラレーション®創始者 杉浦 優司

杉浦 優司

杉浦 優司(すぎうら ゆうじ)プロフィール

工学部の修士課程を修了後、某メーカーに就職し、エンジニアの道を歩み始める。 ソフトウエアの開発やシステム設計を手掛けていたが、ある時、これまでの人生が根底から変わるビジョンが誕生日に降りてくる。 

そのビジョンに従い行動を開始すると、見えないチカラに後押しされ、中南米、ギリシャ&エジプトを巡る20か月の旅に出る。 その旅先で訪れたロライマ山にてマカバ瞑想中、大地と宇宙と一体化する体験をする。

その瞬間、人々の意識の目覚めを後押しし、地球と人類の進化に貢献する事が使命であることに気づく。 日本に帰国後、周りから依頼され、ヒーリングや真なる目覚めを促すオリジナル講座を開き始める。 

現在、従来のカウンセリングでも、コーチングでも、ヒーリングでも無い新しい選択肢であり、日常のストレスの解消からカルマ的な課題の解消まで、最速かつ安心安全確実に人生の滞りを解消していく事ができる、”ディバインアクセラレーション®”の創始者として各種講座を開催中。 わかりやすい説明と、的確なリーディング&エネルギーワークに定評がある。

【無料講演】 ”カルマ的課題”を解消すれば人生の全てが上手くいく!?

”カルマ”と聞くと、どんな感じがしますか?

 恐さや、圧倒されるような感覚を感じる方もいらっしゃるようですが、ここで言うカルマ的課題は、”生まれ変わりの中で繰り返しチャレンジしてきたのに、未だ解くことのできない魂の課題”の事を示しています。

このカルマ的課題は、誰もが持っています。でも、多くの方にとっては、それが課題だと気づけないくらい当たり前のものです。  

今、人生で何かチャレンジしていますか?
もしも、チャレンジしていないとしたら、そこに、自分にとっての人生の障害が潜んでいることに気づかれていますか?
もしも、チャレンジしているとしたら、人生の障害はいつも似通っていることに気づかれていますか? 
そして、そのような人生の障害を解消して、スムーズに次のステージに行けたとしたら、どうなりそうですか?

その鍵を握っているのが、”カルマ的課題”の解消です。 この講演では、そのようなカルマ的課題に的を絞り、人生の滞りを解消していくきっかけとなる話をさせて頂きたいと思います。


日程:6月16日(日)/場所:癒し体験フェア博多会場内/時間:16:30~17:00 

関連記事

  1. 松屋裕子
  2. デイビッドテイラー
  3. 癒し体験フェア
  4. 三浦 信
  5. 本郷綜海

コメントをお待ちしております