引き寄せ実践トレーナー 三浦 信

無料講演会:なぜ、ポジティブなのに、引き寄せできる人とできない人がいるのか?

講演タイトル

引き寄せ実践トレーナーが教える「引き寄せの法則」の「真実」と「具体的なテクニック」

日程:6月16日(日)/ 場所:癒し体験フェア博多会場内/時間:15:45~16:15

「引き寄せの法則」という言葉をご存知でしょうか?

プラスのことを考えれば、プラスのことを引き寄せ、マイナスのことを考えればマイナスのことを引き寄せる。

 簡単にいうと、あなたがワクワクしていればポジティブなものを引き寄せ、あなたがクヨクヨしていれば、ネガティブなものを引き寄せるということです。
これがいわゆる「思考の現実化」といわれるものです。

しかし、普段からポジティブな思考や行動ができているにも関わらず「思ったような引き寄せが起こらない!」「仕事やお金、パートナーなど、特定の分野に限って引き寄せができない」など、なかなか願いが現実化しないという悩みや疑問をお持ちではないですか?

なぜ願いの現実化が叶う人と叶わない人で別れるのでしょうか?

この講演では、日頃からポジティブな言葉や行動を心がけているにも関わらず、引き寄せの法則が使いこなせていない…という方々に向けて、その原因と解決のためのヒントをお伝えします。

●詳細

・そもそも引き寄せって何?なぜ起こるのか?

・普段からポジティブな思考や行動なのに、引き寄せがうまくいかない根本的な理由とは?

・あなたの願いの現実化に影響を与える「潜在意識」とは?

・潜在意識と顕在意識のそれぞれの重要な役割

・引き寄せがうまくいかない、あなたの中に存在する「無意識の4つのレベルの思い込み」とは?

・なぜ、潜在意識はネガティブな感覚・感情・記憶を持ち続けるのか?

・なぜ心のわだかまりを癒すと最高最善の人生を最速に引き寄せることができるのか?

・知ってお得!ネガティブな潜在意識をポジティブに置き換える最も効率的な手法


日程:6月16日(日)/ 場所:癒し体験フェア博多会場内/時間:15:45~16:15

講師プロフィール 三浦 信(みうら のぶ)

Holistic Healing Salon Athanahaの小枝 代表
・シータヒーリング®米国本部認定のマスターインストラクター
・全米NO.1サイキックヒーラー THE ROCK GIRL®︎認定 パワーストーンヒーラー
・スピリチュアルカウンセラー
・引き寄せ実践トレーナー

はじめまして。
スピリチュアルカウンセラー/引寄せ実践トレーナーの三浦信です。
私は、はじめから魂や前世の存在を信じていたわけではありません。
父が癌を患い、仕事を辞め看病の日々、日に日に弱っていく父の姿を目の当たりにして、どうにもしてあげられない悔しさを募らせていました。

そんな時「臓器には感情が溜まり、あらゆる病気にも思考や感情が関係している」という事を知り、2005年頃から気功や催眠療法など様々な精神世界を学び始めました。
世界的にも認められていて、医療現場でも用いられ信頼されている、ヒーリングメソッドをはじめとする様々な分野を学び、資格を取得してきました。

その中で最終的にたどり着いたのは、現在個人的に最もおすすめしている、180カ国の人が学び、25カ国語に訳されている「シータヒーリング®」でした。
なぜなら「一番手軽で簡単で、結果が早い」からです。
欧米ではもちろんのこと、日本でもすでに医療現場でも用いられているテクニックです。

その特徴として、自由意志の法則のもと、日常の悩みや問題を解決・解放でき、過去世の未解決の問題や幼少期のトラウマ等もセルフヒーリングで癒すことが可能です。
将来の重要な意思決定するときにも役立ちます。

シータヒーリング®によって私の人生は大きく変わりました。
このことから、「同じように悩み苦しんでいる方々にこの手法を伝えたい!」と強く思い、アメリカに行き、セミナーを開催するためのインストラクター資格を取得しました。

私が教えた受講生のほとんどは、セミナー受講前は霊的存在が見えたことも、感じたこともない方々ですが、皆さんの人生は次々と変容し、笑顔になっていきました。

今では地元福岡を拠点にセミナーやセッションを通じて多くの方へお伝えしています。

私が教えた受講生のほとんどは、セミナー受講前は霊的存在が見えたことも、感じたこともない方々ですが、セミナーの開催を繰り返し、多くの方が目に見えて良い方向へ人生が変容し、笑顔になっていくのを目の当たりにした時に、やはり全ての人は潜在能力(感覚、感情、直感、記憶、想像力など)を生まれながらにして持っている。
ただ、それを引き出せていないだけなのだなということを確信しました。

しかし残念ながら、「知る」だけでは、現実は変わりません。

一番大切なことは自分の力を信じて受け入れ実践し、「使いこなす」ことです。

誰にでも最大限に潜在能力を活用でき「願いの実現」も可能であるという事を確信しています。
未来は自分で創造していくものです!
最高最善の人生を最速で引き寄せましょう!

私と関わったすべての方が心身共に健康で、目に見えて良い方向へ人生が変容し、一人でも多くの方の笑顔を見ることを喜びとしています。

「皆さんが学び、癒されることにより、皆さんの周りにいる大切な方を皆さん自身で癒し導いてほしい」という想いのもと、ご縁に感謝しながら日々活動しています。

近年、海外のいくつもの国で、ヒーリングや民間療法はすでに医療機関で使われ実践されています。
医療とヒーリングやあらゆる癒しの手法がこれからは融合していく時代です。

私は皆が助けあう人間関係のストレスのない平和な社会を目指し、将来的には生活や子育て、心身の不調などで困っている人が仲間と楽しく共生できる「癒しのコミュニティーの場」として、仲間達と「自然治癒力を高める統合医療(ホリスティック医学)施設」を作り、「住み良い地球」を作る。
という信念のもと日々活動をしています!みなさまの幸せとよりよい社会作りのためのお手伝いができれば嬉しいです。

●これまで学んできた分野
・気功・心理学・量子力学
・カウンセリング・コーチング
・ヒプノセラピー ( 催眠療法 )
・パワーストーンヒーリング
・エモーショナルリリース(感情解放アロマ)
・エンジェルカードリーディング
・アクセスバーズ
・バッチフラワーレメディー
・コンサルテーション
・メディカルハーブ
・アロマセラピー
・解剖生理学などなど

●取得資格
【シータヒーリング®️インストラクター資格】
・基礎DNA インストラクター
・応用DNA インストラクター
・ディグディーパー インストラクター
・超感覚的解剖学アナトミー インストラクター
・レインボーチルドレン インストラクター
・豊かさと願いの実現 インストラクター
・病気と障害 インストラクター
・ゲームオブライフ インストラクター
・アニマル インストラクター
・ソウルメイト インストラクター

【シータヒーリング®️プラクティショナー資格】
・リレーションシップ1 プラクティショナー
 〜 あなたとあなたの大切なパートナー 〜
・リレーションシップ(関係性)2 プラクティショナー
 〜あなたと創造主〜
・ワールドリレーションズ プラクティショナー
・存在の層 プラクティショナー
・DNA3 プラクティショナー
・リズム プラクティショナー
・プラント プラクティショナー
・アディクション(中毒・依存)プラクティショナー
・フォギブネス(許し)プラクティショナー ・ウェルコンシャスネス プラクティショナー

【ヒプノセラピー】
・国際催眠連盟(IHF)認定
 前世未来世療法ヒプノセラピスト   
 年齢退行インナーチャイルド療法ヒプノセラピスト
 マスターヒプノティスト
 ヒプノティスト
・米国催眠療法協会(ABH)認定 
 ヒプノセラピスト
・米国催眠療法協会(ABH)認定 
 現代催眠(エリクソン催眠)ヒプノセラピスト
・国際セラピートレーニング協会(ITTO)認定 
 クリニカルヒプノセラピスト

【その他ヒーリング資格】
・米国No1.サイキックヒーラー 
 The Rock Girl認定 パワーストーンヒーラー
・アクセスコンシャスネス認定 
 アクセスバーズプラクティショナー
・The Blessings of Using Sacred Smoke(煙の使い方)プラクティショナー
・エモーショナルリリース(感情解放アロマ)
・神聖なるアクティベーション プラクティショナー
・Transform your life 1(ダイアナ・クーパ博士)
~体の不調が教えてくれる心的ブロック~講座終了
・GCA認定 スピリチュアルセラピーコース 受講中

【心理学・カウンセリング・コーチング資格】
・日本NLP総合研究所認定 心理カウンセラー・コーチ2級取得
・OfficeMコーチングスクール認定 コーチングBasic講座 Part1終了
・OfficeMコーチングスクール認定 コーチングBasic講座 Part2終了
・JCLAコーチ認定取得講座終了

【その他ホリスティック資格】
・日本ホリスティック医学協会認定(日本ホリスティック医学協会会員)
 ホリスティックヘルス塾基礎講座終了
・JEA認定 解剖生理学ベーシック講座終了
・バッチ国際教育プログラム 
 バッチフラワーレメディー レベル1終了
・日本メディカルハーブ協会認定 (日本メディカルハーブ協会会員)
 メディカルハーブコーディネーター
 ハーブ&ライフコーディネーター
・GCA認定 アロマセラピー ベーシックアドバイザーコース終了

【カードリーディング資格】
・ドリーンバーチュ認定 ベーシックAngel Cardリーダー
・ドリーンバーチュ認定 アドバンスAngel Cardリーダー
・OfficeMコーチングスクール認定 タロット講座終了

【コンサルテーション】
・Coup de ailes認定 サロンコンサルセミナー講座終了

関連記事

  1. 癒し体験フェア
  2. 本郷綜海
  3. 上野ユリ
  4. 田中温
  5. 神井真名
  6. 杉浦 優司