癒し体験フェア

大人気ブロガー 上野ユリ

【引き寄せの法則】の原点をお届けします!

上野ユリ

国立大学教育学研究科美術教育 修了。

・大学院修了後、小学生の頃からの夢である教師になるが、親友の死をきっかけに、一度キリの人生を歩みなおすことを決意する。・教師を退職後、佐賀県で陶芸の勉強を1年間始めて、開業する。同時に、親友の想い「好きなことを仕事にしたい」という夢を引き継ぎ、女性の起業支援を始める。
・起業活動を通していく中で、「表現」というフィールドに一番の魅力を感じ始める。
「文章」「写真」「制作活動」に没頭していく。

・2018年に多忙により倒れ、由布院のお宿に辿りつく。そこから引き寄せの法則が発動し、
「本当の私」が目覚め始める。その後覚醒が起こり、天職・宿命を悟ったあとは、思考がそのまま現実化されていく愛のスパイラルに入る。

「本当の私」と出逢うと人生はすべて上手くいき始めることを伝えるために、全国で講座を開催中。

TRINITY「神さまに導かれ、4か月で人生をかえる心と身体の引き寄せの法則 執筆中」

PHOTO/POTTERY コンテスト入賞歴
・カメラのキタムラ秋冬入賞
・カメラのキタムラ秋冬入選
・ことりっぷ写真コンテスト入賞3度
・市美術展 「輪廻」 特選
・市美術展 「大地の叫び」入選
・市美術展「龍門の夢」入選

Qualification/資 格
・小学校・幼稚園 教員専修免許取得
・保育士資格 取得
・学校図書館司書教諭免許取得
・社会福祉士任用資格取得
・レクリエーションインストラクター資格取得
・マインドフルネス指導者認定

有料ワークショップ

「引き寄せが始まる原点回帰
~本当の私に出逢う魂の再生・天職の導きかた~」

2018年は「本当の私」に出逢いたいという魂の再生を細胞レベルで切望する方々が多くいたのではないでしょうか??
それまでは、少しの違和感があっても生活ができていても、2018年から内なる心の叫びを無視できなくなっていったと思います。
それは、まさに2018年が「破壊」の宇宙の流れであったからです。
仕事もあり、パートナーもいて、家族もいて、全ては順風満帆でうまくいっているのに、どこかで「物足りなさ」を感じている方々に向けたワークショップを開催します。

人の人格は、4歳で70%、6歳までに90%が完成すると言われています。
なので、原点回帰し、本当の私に出逢うために必要なことは「付け加え」ではなく、「そぎ落とし」です。

これからの時代は、天命・宿命に生きないと、うまくいかない現実が多く訪れます。
ただ、その天命・宿命に生きるには、「子どもの頃の私」に出逢いにいかないと何も始まりません。今回は、絵画の心理学を用いながら、子どもの頃のあなたに会いにいきます。

過去を受け入れ、現在を響かせた時に、未来が開かれます。
宿命や天命は待っていても何も訪れません。
「本当の私」に出逢った時、初めて宇宙はあなたを見つけてくれます。
そしてその波動が宇宙に響き、引き寄せが始まります。
愛の引き寄せは全てあなたの中に眠っています。その為にはまず「子どもの頃の私」と出逢う旅にでかけましょう♡

【レッスンポイント】
絵画の心理学を用いて、「本当の私・子どもの頃の私」に出逢いにいきます。
天職の導き方・自己肯定の導き方
宿命・天命に生きる方法
引き寄せを加速するための原点回帰

【事前準備】
スケッチブック・色鉛筆
※絵画のコンテストではないので、絵が苦手な方も安心してご参加下さい。


日程:6月17日(月)/ 入場料:4,000円(税込)/場所:癒し体験フェア博多会場内/時間:12:00~13:30

お申込みはこちら

関連記事

  1. ジェームスワンレス
  2. 杉浦 優司
  3. 神井真名
  4. 三浦 信
  5. 松屋裕子

コメントをお待ちしております