日本で最も行列の出来る鑑定士の一人 Kanmei

フェロモンアップヒーリング®開発者

kanmei

1975年山口県生まれ。
父の実家はお祓い専門のお寺で、生後7か月で父を工場の爆発事故で亡くし、母親と祖母に育てられる。
小さいころよりいろんなものが見えていたが、みんなも同じように見えていると思っていた。
幼稚園に通うようになって、お絵かきの時間、みんなは人間の周りにある色を描かないことに気付き、人と違うものが見えていると気づき、自分は病気だと思い誰にも言えず幼少時代を過ごす。
母や祖母に伝えたとき、『他人にはそのことを伝えてはいけない』と言われ、人にはあまり伝えないようにして過ごしてきた。
小さいころは電話が鳴る少し前に鳴ることがわかったり、家に誰が来るのかわかったり、仲良しの友達から話しかけられることが事前にわかって答えたりと不思議なことを楽しめるようにもなっていた。
学生の頃はスポーツに励みながら、神様の考えを沢山伝えられ、上との繋がりを自覚し始める。
そんな不思議な体質が噂になり、口コミで鑑定も始めると、その能力が認められることもあったが、気持ち悪がられることもあり
中学校、高校はグレていたが、あるキッカケを期に人を助けられる人になりたいと覚悟を決める。
若くして母も亡くなったことが大きな転機となり、多くの人を助けるために、鑑定1本で仕事を始めたのが2007年。
山口と関東に拠点を置き、全国各地のイベントにも参加するようになると
鑑定待ちの行列ができると話題になる。

有料ワークショップ

幸運を掴み取る直観の鍛え方

あなたは日頃直観を使って生活していますか?
例えば何かの選択をしなくちゃいけない時や悩みを持つことありますよね?
そんな時、どのようにして答えをみつけていますか?
そして、その答えはあなたにとって正しいものでしたか?
目には見えない未来を選択する時心配はつきものですが
もしも、その答えがサクッとわかったとしたら楽な気持ちで前に進めますね!
直観があればそんな事が簡単にできるようになります。
では、あなたには直観がありますか?
人の将来に起こることがわかるとか、他人の感情がわかるとか、そんなものは特別な人だけが持っているものだから、自分にはない、と思っている人も多いのではないかと思います。
でも、『わたしにも直観がありますか?』と聞かれたら
その答えは『YES』です。
どなたの中にも直観力はあります。
ただ、直観をたくさん使っている人と使っていない人とに分かれます。
だとしたら直観をたくさん使ってステキな未来を選択していきたいですよね!
では直観ってどうやって使えばいいのでしょう?
あなたに元々生まれ備わっている直観の開き方、使い方、鍛え方、あなたの今優れている部分や日常生活の中でどのように使っていくのかのお話とワークを行っていきます。
直観を使うということは、あなたの心がクリアな状態でシンプルに楽しく生きていける手助けになります。

【ワーク内容】

1.あなたはどんな感覚タイプなのかを知る。

2.自分を信頼する。

3.イメージを受け取る・視る。

4.直観を使って選択する。

どうしたら仕事がうまく運ぶのか?恋愛の行方はどうなのか?など

意思決定や状況判断がスムーズにできるようになる直観力を高めてみませんか?


日程:6月17日(月)/ 入場料:5,000円(税込)/場所:癒し体験フェア博多会場内/時間:15:30~17:00

お申込みはこちら

関連記事

  1. 杉浦 優司
  2. 田中温
  3. 神井真名
  4. 松屋裕子
  5. 三浦 信